4月生まれの誕生会!!

「4がつ うまれの おともだちー!!」

「はーい!!」

少し緊張しながら、入場してきました。

自己紹介は年長組さんから。

元気な声で自分のお名前言えました。

小さい組さんは・・・・・

初めてたくさんのお友だちの前で、恥ずかしかったけど、

先生と一緒に、お名前を言えました。

プレゼントもただきました。

「ありがとうございました」

さすが年中さん!!初めての誕生会だけど、

元気に、お礼がいえたね。

バギークラスと、ゆりかごクラスのお友だちも

一緒に参加して、プレゼントもらったよ。

プレゼントなにが入ってるかな?

楽しみだね。

お歌のプレゼント!!

「ハッピ バースデイ トューユー♪」

先生たちからのプレゼントは(?)

ピエロさん登場!

マジックショーをしてくれました。

風船が割れなかったり、

ゴムとクリップがつながったり

ピエロの大移動もすごかったね。

 

4月生まれのみなさん!

生まれてきてくれて ありがとう!