年少組さん 全員集合!

泣いていたり、不安そうな顔をしてた年少組さん。

少しずつ、新しいクラスになれて、

笑顔がたくさん見られるようになりました。

今日は、講堂に集まってみんなでお遊びしました。

リズム遊びをしたり・・・

ちゅうりっぷの歌をうたったり・・・

手遊びをしたり・・・

クラスの紹介もしましたよ。

ちゅうりっぷ組さん!!

「はーい!!」

元気いっぱいお返事できましたね。

ひよこ組さんも、一緒に遊びました。

最後は、みんなの大好きな”アンパンマン体操”

かっこいいポーズも決まったね!!

「アンパーンマーン!!」

また、お外でも一緒にあそぼうね。

今日も、たのしかった!!

明日はどんなことするかな?

おたのしみ!