公園にいったよ!!

ベビークラスとひよこ組で、お散歩に行きました。

べびぃちゃんたちは、楽しくてお目目がきょろきょろ!

ポッケ組さんとひよこ組さんは、自分で歩きましたよ。

公園につくと・・・・・

「わあーーーーーーーー!!」と、いっせいに走り出す子どもたち!!

よいしょ...よいしょ...

「せんせい〜 とおくが みえるよー!!」

幼稚園も楽しいけど、公園も楽しかったよ!

ぽかぽかの春、また公園へお散歩いきましょうね。

初めての給食、おいしかったね!!

今日から、13時降園,

そして、給食が始まりました!!

今日のメニューは、カレーです。

制服汚さないようにスモックに着替えます。

ジャケットをハンガーにかけて・・・・

これは、とっても難しい作業なんですよ。

よくがんばりました!

そして、スモックに・・・・

じょうずに着替えられました!!!

「いただきます!」

「カレーライス だーいすき!!」

年長さんも新しいクラスで給食。

お友達と会話もはずみます。

みんなで食べる給食は、たのしくて、おいしいね。

明日の給食は、なにかな?