公園にいったよ!

朝からソワソワ・・・・・

「えんそくですか?」

「うん!こうえん いくの!」

リュックの中に、お着替えと水筒をいれて出発です。

先週、お兄さんやお姉さんたちが

お別れ遠足に行っているのを見ていたポッケ組さん。

今日は自分たちの番だと大張り切りでした。

手をつないで、歩く姿に成長をかんじます。

「あっ おはな みーつけた」

おしゃべりしながら、楽しく歩けましたよ。

ふふふ・・・ちゃんと並んでる。

ここのトンネル、みんな大好き!!

トンネルをこえると・・・・・・・

「わぁーーーーーーーーーー!!」

広がる景色は。いつ来ても感動。

少し高い丘を登ると・・・・・・・・・

「やねが みえるよー」

「みて みて!!」

あら?いつのまにか覗くこともできてる!

背の伸びたのね。

トイレに行ってる子を待ってる間、

絵を描いて遊んでました。

なにかいてるのかな?

少し寒かったけど、たのしかったね!!

またみんなで遊びにいこうね。