ポッケ組といっしょに体育あそびしたよ。

ポッケ組とひよこ組さん、いっしょに体育あそびをしました。

「きょうは なにするのかな?」

「たのしみだね」

体を動かすことが、大好きな子どもたち・・・・・

加茂先生の体育あそびに、

ドキドキ・・・ワクワク・・・

「ヘビさんを おこさないように あしをあげてー!!」

「わー こけちゃうよー」

今度はお買い物です!!おいしいお菓子を買いに行くよ!

ヘビさんを起こさないように、気をつけて買ってきてね!!

「おかし くださーい」

「はい どーぞ!!」

「ありがとう」

帰るときも、ヘビさん起こさないように・・・・・

「ジャー〜ーンプ!!」

おいしいお菓子、たくさん買えたね。

ヘビさん起きなくて、よかったね。

楽しい体育、また一緒にしようね。