おとまり保育 あさだよ~の巻

おはよう!

朝です!

少し不安そうに眠りについた子どもたちもいたのですが、

朝の表情、どの子もさわやか!

お泊りできたよ!の満足顔がいっぱいです。

でも、まだ 眠いかなぁ~

しっかり起きたら、布団のお片づけ。

一人では出来なくても、お友だちと一緒なら上手にたためるよ!

「そこもって!」「せぇ~の!」

協力しながら手早く片付けていく姿にちょっと感動した先生たちです。

ひとりで挑戦!

片付けが終わったらラジオ体操。

おうちの人へのはがきをお願いしました。

お世話になった「赤とんぼ荘」にお礼を言ってお別れしました。

最後は、こどもの館での様子です。