お泊まり保育 いってきま~すの巻

子どもたちが楽しみにしているお泊まり保育。

ぜったいに楽しい思い出にするよ!と気合を入れる先生たちです。

出発式をしてバスに乗り込みます。

特別預かりの小さい組さんもお見送りをしてくれました。

「いってきま~す!!!」

おうちの方、少し心配そうでしたね。

バスの中、みんなニコニコ!

クイズをしたり、お歌をうたったりして遊びました。

トイレ休憩。

赤とんぼ荘に到着!

「よろしくねがいします!」と元気にごあいさつ。

お部屋に入って一休み。

楽しみにしてたお弁当の時間です。

「いただきま~す!」

「せんせ~ ぼくの おべんとうみて!」

お母さんが作ってくれたお弁当は最高においしいです!

お弁当が終わったら、おやつタイム。

この時間も、こどもたちにとって楽しい時間です。

食事が終わったら、先生たちとの触れ合いタイム?

本日のキャラ弁です。

お母さんたちすごい!!!

さあ、いよいよ龍野城までの冒険が始まります。

先生にお話を聞いていると・・・・・・

何やらあやしい人物が・・・・・・

実は、『アヤツリーノ』に操られているドライバーさんたちなのです。

子どもたちや先生たち、大丈夫かなぁ~

続きは明日!