夏休みです!

夏休みが始まりました!

年中組さんが育てた夏野菜も収穫でき、

終業式の日にピー太郎(ピーマン)の試食会もしました。

野菜の苦手な子が「おいしい~!」と言って食べている様子を見ると

なんとも微笑ましいかぎりでした。

明日は、年長組さんのお泊まり保育。

そして、夏休みのほし組さんもあります!

みなさま、すてきな夏をお過ごしください!

 

先生たちの夏休みは・・・・まだまだ先・・・・・です。

 

 

 

上原先生のダンス教室

「うえはらせんせ~いやぁ~!」

「おはようございます!」

「ダンス するよ~!」

「はぁ~い!」

「よろしく おねがいします!!」

講堂に元気な声が響きます。

みんなの大好きなダンスの時間です。

まずは、年中組さん。

今日は、グー、チョキ、パーの動きを教えていただきました。

次は、年長組さん。

動きがよくなってきたと、上原先生から褒めてもらったよ!

2学期は年少組さんもやりましょう!

子どもたちの時間が終わると、お母様たちの時間です。

ダンスとストレッチで気分爽快に!

上原先生、暑い中ありがとうございました!

ご参加くださったお母様、お疲れさまでした。