卒園式

遅くなりましたが・・・・・

3月15日土曜日、無事に50名の年長組が巣立っていきました。

卒園式の会場で朝のミーティング、緊張感が漂っています。

全員揃って卒園式を迎えられたことがなにより嬉しかった。

保護者の皆様からもあたたかいお礼の言葉をいただきました。

年中組さんの「送辞」しっかり言えました。

年長の「答辞」いろいろな事が走馬灯のように思い出されました。

心も身体も本当にたくましくなりましたね。

卒園式が終わったら、謝恩会をしていただきました。

卒園委員さん、謝恩会委員さん、そして保護者のみなさま

本当にありがとうございました。

これでお別れではないということはわかっいるのですが、

感無量・・・・・

笑顔も、泣き顔も、怒った顔も、不安な顔も、

ぜ~んぶ!先生たちの宝物です。

みんな!ありがと!!!!!!