くわのきランド

各クラスがいろいろなゲーム屋さんになる日、「くわのきランド」をしました。

クラスのみんなで考えたゲームは・・・・

すみれ組

年長さんらしく絵も迫力満点!

小さい組のお友だちには前から入れるように誘導していましたよ。

おばけタイムもあるとか・・・・

ゆり組

たくさんの段ボールを使っての迷路屋さん。

迷路はみんな大好きですね。

くじゃく組

食べたくなるようなドーナッツで輪投げでした。

はくちょう組

大きさの違うフープに通します。

小さいフープは難しそう・・・・

ちどり組

3匹釣れたらOKだよ!

ばら組さん

これは「め」つぎは「はな」。

順番に言いながら手渡しも上手にできました。

さくら組

最高は10本でした。

集中力のいるゲームですね。

ひまわり組

手裏剣でペットボトルを倒します。

人気のゲームでした。

自分たちで役割も決めました。

ルールもしっかり説明できました。

「おばけタイムですよ!」とみんなにアピールもできました。

お客さんが少なくなってきたら、お部屋を出て呼び込みも上手にできました。

スタンプ係もしっかり役目を果たしました。

年中組さんも大きな声でお客さんを読んでいました。

お家の方と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

一日ありがとうございました。