サッカー教室

子どもたちが楽しみにしていたサッカー教室。

ヴィッセル神戸のコーチが指導にきてくださいました。

あいさつはしっかり元気よく!

コーチが話しているときはしゃべらない!

転んでもすぐに立つ!

一生懸命にサッカーをする!

大切な約束事です。

 

コーチがリフティングを見せてくれました。

子どもたち、あこがれの眼差しでした。

練習開始。

まずは、ランニング!

シュートの練習。

おう!ナイスシュート!

ゴールできたらうれしいね。

「さあ、試合をするよ!」の合図に気合が入ります。

ボールを追いかける姿、真剣そのもの!

「そこそこ!シュート!」「がんばれ!」

応援している子どもたちも真剣です。

先生も応援に熱が入っています。

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

ヴィッセル神戸のみなさま、ありがとうございました!

この後の給食のカレーは完食!

未来のサッカー選手がいたらいいな!