もうすぐうんどう会!2

年少組さんの様子をお伝えします!

今年のダンスは、後ろ向きポーズにご注目!

クラス順に立つポーズも上手になってきました。

ダンスの後は、みんなの大好きなかけっこです。

ゴールにいる先生を目指して元気に走ります。

退場の駆け足もかっこよくなってきました。

うんどう会ってなんだろう・・・・

年少組さんは初めてのことだから、よくわかりません。

でも、

「おうちの人が見に来てくれるんだ。」

「みんなとダンスすると楽しいね。」

「かけっこも大好きになったよ。」など

たくさんのワクワク、ドキドキを体中に感じています。

どうぞ、うんどう会の日はたくさんの声援を送ってあげてください。