「くわのき らんど」楽しかったね!

12日、月曜日、「くわのき らんど」開店の日

朝から子どもたちはソワソワしていました。

お家の方と一緒に遊ぶのを、楽しみにしていたからです。

すみれ組「魚つり」

ゆ り組「キッキングスナイパー」

くじゃく組「射的」

はくちょう組「輪投げ」

ばら組「スマッシュホッケー」

さくら組「ボーリング」

ひまわり組「ボールなげ」

どのクラスのお店もみんな楽しく遊べました。

小さなお客様が、看板の後ろで

「いらっしゃいませ」と言ってくれていましたよ。

パーフェクトにするのは、なかなか難しいものです。

大きな輪!

ごほうびのハンコは手形ではありませんよ~!

ボールの行方は・・・・・?

年少さんはお家の方にも手伝っていただきました。

「ちいさなこは まえからどうぞ!」と・・・・

やさしい言葉もかけてあげていました。

「じょうずに できました!」

ご褒美のはんこも上手に押せましたね。

とっても人気で、長い行列ができた「射的屋さん」

次の日・・・・くじゃく組の子どもたちは・・・・・

「せんせ~ まとを たかくしたほうが おもしろいで~」

「ちょっと はなれてても あたるように なったよ!」

まだまだお店は閉店しないようです。

保護者のみなさま、「くわのき らんど」にお越しいただきありがとうとざいました。

子どもたちと一緒に楽しんでいただけたでしょうか。