1学期終業式

8月7日(金)

今日は1学期の終業式を行いました。

年度初めは、いったいどうなるのか、不安でいっぱいでしたが無事にみんなでこの日を迎えられてほっとしています^^

6月から始まった1学期でしたが、子ども達と色んな時間をとても楽しく過ごしました♪

2学期はどこに行こうな?と、今から考えるだけでとても楽しみです!

明日からはいつもより短い夏休みが始まります。

まだまだ、安心して外に出かけられる状態ではないので、今までの夏休みのような過ごし方が

出来ないこともあると思いますが、体調に気を付けて、ゆっくり過ごして頂けたらと思います。

また、2学期の始業式に元気よく登園してくれることを待っています☆

ありがとうございました!

IMG_3690 IMG_3696  IMG_3697