8月28日(金)
今日は、ソフィア堺のプラネタリウムを鑑賞してきました☆

少し時間があったので、宇宙のことについてお勉強・・・♪

IMG_5690 IMG_5694

IMG_5692 IMG_5698

プラネタリウムの中は、涼しくて天井がとっても高いことにびっくり^^

「うわ~!すご~い!」と、歓声がでました☆

座るお椅子のリクライニングも倒して、ゆっくり鑑賞できました♪

IMG_5687 IMG_5684 IMG_5674

終わってから、少しお散歩をしているととかげを発見!

IMG_5678 IMG_5681

逃げ足が速いので、いつも逃げられますが今日は捕まえることができました☆

「足の裏白くなってる!」と、観察もできてよかったです♪

 

8月27日(木)
今日は2学期最初のプールがありました!

ずっとビニールプールだったので、久しぶりの大きなプールに大はしゃぎ!
IMG_5608 IMG_5609

IMG_5630 IMG_5631

IMG_5636 IMG_5639

 

みんな少しずつ上手になってきていますよ☆

8月26日(水)
今日は礼拝がありました。

少しずつ、お話の聞く姿勢や、お返事も上手にできるようになってきたお友達♪
IMG_5646 IMG_5649

IMG_5650 IMG_5652

 

今日は、「得意な事・苦手な事」について、お話をして頂きました。

これからもみんなで協力していこうね☆