伊丹スカイパーク遠足

朝は冷たい風が吹く中、スカイパーク大丈夫かなぁ。。。。と、心配していると

太陽からの温かい恵みの光が降りそそぎ、子ども達が遠足に行くのにいい日和になりました。

 

園バスに乗ってスカイパークにしゅっぱーつ!!

「お母さん!バザーの用意がんばってね!!!」と言いながら出発しました。

ワクワクしている子どもたちの笑顔がバスの中広がっています。

スカイパークに着くとたくさんの遊具を、お友達と譲り合って楽しく遊んでいます。

IMG_0124

IMG_0119

IMG_0127

 

 

 

 

 

 

 

お母さんが朝早く起きて作ってくれたおにぎりをほおばり

遠足の楽しみおやつをいただきます(^_^)

IMG_0115

IMG_0116

IMG_0130

 

 

 

 

 

 

 

園に帰るとお母様方がたくさん頑張ってくださった園を見て

「わぁ!!!!変わってる!!!」 と笑顔で園に到着しました。

明日がとっても楽しみと言いながら降園する子どもたち。

私たちもお母さま方の力になれるように一緒に頑張っていきたいと思います(^_^)