12月お誕生日会☆

12月17日(火)

今日は12月生まれのお友だちのお祝いをしたよ♫

*ことり組さん*

初めてのお誕生日会で少し緊張したけど、

手を使って3歳になったことを教えてくれたよ(^^*)

IMG_8550

*小さい組さん*

ドキドキしたけど、舞台の上でがんばったね(*^_^*)

IMG_E8553 IMG_E8555 IMG_E8557

IMG_E8562 IMG_E8564 IMG_E8566

あけぼの会のお母様方からのプレゼントももらったよ♡

IMG_8569

*中くらい組さん*

ご挨拶もお辞儀もバッチリ☆

IMG_E8571 IMG_E8573 IMG_E8577

お歌も素敵だったよ(^^ )

IMG_E8578 IMG_E8584 IMG_E8587

*大きい組さん*

長いお歌も最後までしっかり歌えたね(●^o^●)

IMG_E8589 IMG_E8593 IMG_E8596

IMG_E8599 IMG_E8602 IMG_E8604

最後は、先生たちからのお楽しみ☆★☆

『クリスマスだヤッホー!』

IMG_8619

大きい組さんのお友だちに

ツリーの飾り付けを手伝ってもらったよ♫

IMG_8622

みんなのおかげで素敵なツリーの完成☆彡

そして明日はクリスマス会!

みんなのところにもサンタさんきてくれるかなぁ♡

楽しみだねヽ(^o^)丿