ミッキークラブ☆

12月14日(金)

今日は、未就園児さん対象の

ミッキークラブがあったよ(*^_^*)

IMG_1653

お名前を呼ばれたら

ドキドキしたけど、

元気にお返事できたよ!

素敵な名札をつけてもらえて

嬉しいな♡

IMG_1658   IMG_1659

最初のお楽しみは

渦が森幼稚園のお友だちが大好きな

『おせんべい体操』☆

先生の真似をして

とっても上手に踊れたね♪

IMG_1669

楽しい絵本を

読んでもらったあとは・・・

IMG_1672

みんなで

クリスマスツリーを作るよ~(^○^)

かわいいツリーに

みんなの目もキラキラしていたね♪

IMG_1679

お絵かきや、シールを貼って・・・

IMG_1682   IMG_1691

IMG_1717

世界に一つだけの

クリスマスツリーの完成(*^^)v

IMG_1701   IMG_1711

IMG_1714   IMG_1720

次のお楽しみは、

みんなで実際にクリスマスツリーに飾り付け♡

キラキラした素敵な飾りが

たくさんあったよ!!

IMG_1724   IMG_1728

IMG_1730

みんなで飾った

素敵なツリーを見ると、

クリスマスが

もっと楽しみになったね(^^♪

IMG_1741

お楽しみはまだまだ続くよ~\(^o^)/

今日の人形劇は

『白雪姫』♡

悪いおばあさんがでてきて

ちょっぴり怖かったけど、

お姫様が王子様と幸せになれてよかったね♪

IMG_1749

楽しいミッキークラブも

もうおしまいの時間(>_<)

最後には、

メダルとプレゼントをもらったよ!

IMG_1753   IMG_1755

ミッキークラブは

楽しかったかな??

渦が森幼稚園に遊びに

来てくれてありがとう♡

みんなのところにサンタさんが

来てくれるといいね(*^_^*)