クリスマス会☆

12月18日(火)

今日は、とっても楽しい

クリスマス会があったよ(^○^)

IMG_1768

最初はみんなで

『あわてんぼうのサンタクロース』を

歌ったよ♪

サンタさんにみんなの歌声が

届くといいなぁ~(^_^)

IMG_1772

次は、先生たちの劇

『おむすびころりん』を見たよ!!

先生たちって

おもしろ~い♡

IMG_1782    IMG_1794

IMG_1811

楽しい劇の後は、

ブラックライト☆

いつもの人形劇と違って

ぴかぴか光っていて、

とっても綺麗だったね!

IMG_1820   IMG_1878

みんなで

『赤鼻のトナカイ』を

歌っていると、

なんだかスズの音が聞こえてきて・・・

IMG_1815

わあ!!サンタさんが

渦が森幼稚園に来てくれたよ~!!!

IMG_1827

サンタさんにクラスのみんなで

考えた質問をしたんだよね♪

優しいサンタさんは、

幼稚園のみんなに

クリスマスのプレゼントを

持ってきてくれたんだって♡

IMG_1861   IMG_1848

みんなプレゼントを貰えて

よかったね(*^^)v

IMG_1873

未就園児さんのところにも

サンタさんが来てくれたよ~!!

IMG_1880

プレゼントを貰えて

みんなにこにこ笑顔だったね♡

IMG_1885   IMG_1887

IMG_1888

終業式まであと2日!!

みんな元気に幼稚園に来てね~\(^o^)/