12月誕生会♡

 12月10日(月)

今日は、

12月生まれのお友だちの

お誕生会をしたよ!

最初はことり組さん♡

みんなあつまれに参加していて、

11月のお誕生会に

参加できなかったお友だちが

大きな声でご挨拶をしてくれたよ(*^_^*)

IMG_1542   IMG_1545

素敵なメダルを貰えて嬉しいな♡

IMG_1550

次は、小さい組さん♡

大きく口をあけて、

素敵な声で歌ってくれたよ(^○^)

IMG_1555   IMG_1562

IMG_1570   IMG_1571

IMG_1577

次は、中くらい組さん♡

元気いっぱいの

にこにこ笑顔で歌えたね♪

IMG_1581   IMG_1587

IMG_1591   IMG_1594

最後は、大きい組さん♡

難しいお歌も、

とっても楽しそうに歌ってたね(^_^)

IMG_1605   IMG_1610

IMG_1623   IMG_1627

先生からのお楽しみは

「サンタクロースの落とし物」

不思議な袋を見つけたら、

とっても素敵なことが起こったね(*^_^*)

どんなお話だったか、

お家の人に教えてあげてね♪

IMG_1636

今日もとっても楽しかったね♪

明日も幼稚園で待ってるよ~!!