誕生会をしたよ★

2月6日(火)

今日は2月生まれのお誕生日会でした。

まずはじめは、ぺんぎんさん(^^♪

P2061008    P2061011

大きい組のおにいさん、おねえさんからメダルをもらって、嬉しそう♪

次は、小さい組さん(^^♪

P2061012

今日はあひる組のお友だちが学級閉鎖でおやすみなので

ひよこ組のお友だちひとりで頑張ったよ(*^^*)

はじめはドキドキ♥))したけれど

ごあいさつ、お歌もとても上手だったよ‼

次は、中くらい組さん(^^♪

P2061023    P2061021

P2061025    P2061024

お歌も息ぴったり!

そして、大きい組さん(^^♪

P2061031    P2061033

P2061037    P2061044

P2061042    P2061052

長いお歌も最後までしっかり歌えたね☆

おじぎもステキ(*^_^*)

お友だちのお歌の後は、先生たちのお楽しみ♪

今日のお話は「たぬきくんとおに」

おにさんが色んないろにへんしーーん☆彡

とっても楽しかったね!

今日はカゼをひいていてお休みのお友だちもいたね((+_+))

手洗いうがいをしっかりして

カゼさんをやっつけようね!