ミッキークラブ

 2月27日(火)

今日は、幼稚園に小さいお友だちが遊びに来てくれたよ♪

はじめに、お名前を呼んでもらってお返事したよ☆

「ハーイ!」元気なお返事ができたね(*^。^*)/

つぎは、お母さんと一緒にダンス♪ダンス♪

「たまごまごまご」とてもじょうずだったよ!!

P2271211

さて次は、絵本「ぶたさんのひなまつり」をみたよ☆

ぶたさんがおひなさまを作るお話だったね(*^_^*)

P2271214

今度はみんながおひなさまを作ってみよう!

おひなさまの顔を描いたり、お着物を着せてあげたりしたよ☆

P2271213   P2271212

すてきなひな人形ができたね(*^^)v

P2271215

「今日は来てくれてありがとう♡」園長先生からメダルとプレゼントをもらったよ!

今日はとてもたのしかったね!また一緒に遊ぼうね☆★

さてさて午後からは…

ぽかぽかいいお天気で、お外遊びが気持ちよさそう(^○^)

年長組のお母さんたちから頂いた卒園記念プレゼントの

「ホッピング」で遊んだよ♪

P2271227  P2271225

初めて乗るホッピングにドキドキワクワク★

上手に乗れるお友だちもいて、びっくり!!みんなで「すごいねー!」

P2271222

大人気のホッピングでしたヽ(^o^)丿

だんだん春が近づいてきたね!!

今のクラスで過ごすのもあと少し。。

みんなでいっぱいあそぼうね\(^o^)/