6月のお誕生日会☆彡

6月13日(火)

今日は、6月生まれのお友だちの

お誕生日会だったよ(*^-^*)

まずはじめは、ぺんぎんグループさん☆

お名前を呼ばれて、お返事ハーイ!

大きい組さんからメダルをもらって、うれしそう♡

P6131001   P6131002 P6131003

そして、小さい組さん☆

ドキドキしたけど、がんばってお名前言えて

とってもかっこよかったよ(*^^*)

P6131005 P6131008   P6131009

お歌も上手に歌っていたね✨

P6131015  P6131019  P6131021

次は、中くらい組さん☆

とても楽しそうにお歌を歌っていたね(^-^)

おくちも大きくあいていて、上手だったよ✨

P6131030 P6131031

そして、大きい組さん☆

大きな声でご挨拶ができて、とっても素敵だったよ✨

P6131038   P6131043

P6131046   P6131050  P6131056

息もぴったり!!

P6131057

最後は先生たちからのお楽しみ♪

とっても楽しいお話だったね(^^)♡

P6131067

次は、、、7月生まれのお友だちだね!!

また、みんなでお祝いしてあげようね(*^^*)