☆楽しかった一日☆

6月2日(金)

今日は年少さんは、初めての園外保育!

潮芦屋公園へ行ってきたよ

心配だったお天気も、皆で作ったてるてるちゃんのおかげで

ニコニコおひさまいっぱい☆彡

みんな元気に「いってきまーす!」

P6020028

バスの中では

♪ば~すにの~ってゆられてる ゴ~ゴ~

P6020078

お歌を歌ってワクワクどきどき

だんだん海が見えて来て、公園に到着♪

お友だちと手を繋いでお散歩(*^_^*)

P6020106    P6020115

小道のお散歩を楽しんだ後は、おにぎりお弁当の時間♡

P6020119    P6020167

大きなお口でパクッ!

P6020139

「お外で食べるおにぎりはおいしいね♡」

ごはんの後は、大きな遊具で遊んだよ!

P6020221   P6020234    P6020240

P6020275    P6020268

綺麗なお花も咲いていたね☆

P6020293

「あー楽しかった!」

P6020372    P6020381

「また行きたいな~!!」

とっても楽しかったね(^○^)

★――――★――――★――――★――――★――――★

つばめ組さんは、

今日はいちご摘みをしたよ

P6020764

「赤くなったかな?」と

毎日観察していたつばめ組さん♡

赤くて可愛いサイズのいちごがいっぱい採れたよ!

P6020786    P6020794

思ったよりも酸っぱい苺や、甘い苺(^^)

また赤くなったらいちご摘みしようね。