お父さんの絵・三匹のこぶたをしたよ♪

5月16日(月)・17日(火)

うぐいす組さんは昨日、かなりや組さんは今日

お父さんの絵を描いたよ(*^_^*)

DSC09126

みんなのお父さんってどんな顔かな~?

どんなお洋服をきてるかな~?

DSC08945

みんなの大好きなお父さんを

大きな紙に黒い絵の具で、力強く描いたよ!!

DSC09132 DSC08957

お遊戯室には、素敵なお父さんがいっぱい♡

お父さん!日曜参観の日まで楽しみにしていてね(*^_^*)

☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆—–☆

小さい組さんは、今日は初めての体操遊び♡

初めに『三匹のこぶた』の絵本を見たよ!!

DSC09016 DSC09014

そしてみんな、ぶたさんに変身☆

DSC09022 DSC09023

可愛いぶたさんがいっぱい♡

最初はお家の周りをお散歩だよヽ(^o^)丿

DSC09029 DSC09033

お友だちと手を繋いで、仲良しなぶたさんもいたね♪

DSC09024

「ふわ~~~~」

だんだん眠くなってきた(>_<)

みんな目をつぶっておやすみー♡

DSC09041

いっぱい寝たから元気いっぱい!!

またまたお散歩(*^_^*)

DSC09060

「あ!おおかみが来たーーーー!!

お家に隠れてーーーー!!」

DSC09070 DSC09073

次はおおかみに見つからないようにそーっと歩くよ☆

DSC09085

みんな上手にお家に入れたね♪

ついにおおかみが出て来た!!!

「逃げろーーー(゜o゜)」

DSC09109 DSC09102

ぶたさんみーんな食べられずに逃げれてよかった~ヽ(^o^)丿

DSC09111 DSC09106

またあひる組さん、ひよこ組さんみんなで遊ぼうね☆

DSC09094 DSC09092

明日も元気に来てね♪