お豆美味しかったな~♡

5月10日(火)

小さい組さんは初めて身体測定をしたよ(*^_^*)

DSC08686

かっこいいお山座りでお話聞けたよ!!

大きくなってるかな~??

DSC08720

上手に「お願いします!」

DSC08716

身長体重計に乗ると少しドキドキ☆

DSC08674 DSC08680 DSC08699

「ありがとうございます」も上手に言えたね!!

入園してから少し大きくなったね(^_^)/

☆——-☆——-☆——-☆——-☆——-☆——-☆——-☆

大きい組さんは動物の絵を絵の具で描いたよ♡

おうちの人と王子動物園に行ったんだよね(^_^)/

P5100679

どんな動物がいたかな~??

P5100680 P5100685

うぐいすさん、かなりやさんみんなでお絵かき楽しかったね♪

☆——-☆——-☆——-☆——-☆——-☆——-☆——-☆

お弁当の時間に登場したのは、、、、

幼稚園で採れた『お豆』

園長先生が作ってくれたよ♡

どんな味がするのかな~??ワクワク(^o^)

P5100690 P5100714

ご飯と一緒に食べたらとっても美味しかったよ☆

P5100698 P5100703 DSC08741

 P5100707 P5100712 DSC08730

美味しくてみんなニコニコ笑顔♡

DSC08743

園長先生に「ありがとう」って上手に言えたね!!

また明日も元気に来てね(*^_^*)