5月のお誕生日会☆

5月19日(木)

今日は5月生まれのお友だちのお誕生日会(*^_^*)

初めは、大きい組さん!!

長い曲も素敵な声で歌えたね♡

  DSC09254  DSC09258

ご挨拶やお辞儀も、バッチリ☆

DSC09264  DSC09265  DSC09259

とってもかっこよかったよ\(^o^)/

DSC09267

次は中くらい組さん!!

DSC09280    DSC09278

たくさんのお友だちがお誕生日だったね♪

DSC09272  DSC09274  DSC09275

プレゼントのメダルをもらって

みんな嬉しそうな笑顔になってたねヽ(^o^)

最後は小さい組さん!!

たくさんのお客さんを前に、初めてのお誕生日会☆

DSC09292

ドキドキしたけど、元気なお声で歌えたね♪

朝のお歌を歌ったお友だちのダンスも、とっても可愛かったよ♡

DSC09293 DSC09313

メダルをもらう時は、

「ありがとう!」も上手に言えたね♪

DSC09328  DSC09330  DSC09331

そして先生たちからのお楽しみは・・・・・

『おべんとうバス』

ハンバーグ君に、エビフライちゃん!!

たくさんのお友だちが乗って来て楽しいお話だったね♡

DSC09339

明日はお母さんお弁当の日ヽ(^o^)丿

残さず食べて、ピカピカにしようね☆

明日も元気に幼稚園に来てね♪