お芋掘りに行ったよ(*^U^*)♪

 10月19日(月)

とってもいいお天気(^^)♪

バスに乗ってお芋掘りへしゅっぱーつ★!

PA192275

到着して、お芋畑のおじさんのお話を聞いて、

お芋掘りスタート*\(^v^)/*

PA192277 PA192280 PA192286

大きなお芋は見つかるかな~??

PA192285 PA192290

PA192284 PA192283

こんなにたくさん大きなお芋が掘れたよっ(>u<)/

PA192288 PA192295

PA192300 PA192293

一生懸命掘ったらお腹ぺこぺこ☆♬

PA192303 PA192312 PA192306

みんなで食べると美味しいね♡

こんな素敵なお手紙も入っていたよ(*・U・*)♪

PA192316 PA192319 PA192314

ご飯の後は、田んぼでたーくさん遊んだよ♡

PA192352 PA192353 PA192345

カエルやバッタを探しに一生懸命な子どもたち★☆

どこにいるのかな~?と溝など覗いていました!!

PA192330 PA192335 PA192339

PA192354 PA192364

お帰りのバスではぐっすりzZ

PA192370

お芋を使った美味しいお料理作ってもらってね(^^)☆