栗拾いに行ったよ♡

10月2日(金)

お天気が心配だったけど、とってもいいお天気になったね(^^)♪

バスに乗って遠くの農園にしゅっぱーつ*

お約束もしっかりして、栗拾いスタート♡!!

DSC04441 DSC04442 DSC04447

とっても立派な栗があったよ☆

DSC04446

子どもたちはとっても一生懸命探していたね\(^U^)/

DSC04466 DSC04461 DSC04462

見てみて~(>V<)!!!

DSC04458 DSC04453 DSC04468

見つけたよ~♪

DSC04485 DSC04456 DSC04455

こんなにたくさんの栗を拾ったよ(*^^*)♡

DSC04479 DSC04481 DSC04477

一生懸命拾ったからお腹ぺこぺこ♬

みんなで食べるとおいしいね♡

DSC04490 DSC04500

食べ終わった後は、農園の近くでカキを採らせてもらったり、

色んなお花を見たりして楽しく過ごしたよ☆★

DSC04515 DSC04517 DSC04518

農園の方にお礼を言って幼稚園に出発(^^)

帰りは疲れてぐっすり眠っている子どももたくさんいました♡

DSC04521 DSC04529

拾った栗のお土産もこんなにいっぱいあるよ♪カキもあったね☆

DSC04531

お家の人にお料理してもらってね♪