お芋掘り楽しかった♡

10月16日(金)

とってもいいお天気でお芋掘り日和~♪

バスに乗ってしゅっぱーっつ(^U^)/

DSC04779 DSC04784

さあ!!掘るよーーーー(^V^)♪

大きいなお芋出てくるかな??

DSC04790 DSC04792 DSC04793

あっ!お芋が見えたよ☆!

よいしょ♬よいしょ♬抜けた~!!!

DSC04797  DSC04803 DSC04806

大きなお芋だよ~\(>U<)/

袋がお芋でいーっぱい♡

DSC04796 DSC04799 DSC04807

たくさんお芋を掘った後は・・・

みんなでお昼ご飯♪

あー美味しい(^^)/*

DSC04810 DSC04812

ご飯の後は、広い畑でカエルを捕まえたり、藁で遊んだりして

とっても楽しかったよ(*^^*)♡

DSC04826 DSC04829 DSC04827

DSC04822 DSC04819

たくさんお芋も掘れて楽しかった(^^)♪

帰りのバスではぐっすりzzZ

DSC04833 DSC04835

お家の人にたくさんお芋のお料理してもらってね☆

幼稚園では、みんなが掘ってくれたお芋で

焼いもパーティーをするから楽しみにしていてね^^♪