小枝を拾いに行ったよ♪

 

10月26日(月)

明日のやきいもパーティーのために

バスに乗って小枝を拾いに

展望台公園にしゅっぱーつ(^O^)♬

お約束もしっかりして、小枝を探しにいこー\(^o^)/

DSC06254 DSC06255

いっぱい見つけられるかなぁ~(^o^)

DSC06256 DSC06257

こんなに見つけたよ!!(^o^)/

DSC06259 DSC06262 DSC06261

おおきな木もあったね(*^_^*)

頑張って枝をいっぱい拾ったから

ごほうびにどんぐりを拾いに行ったよ♡

ながーい階段をのぼって、、、

DSC06264 DSC06266

お約束もして、どんぐり探しスタート\(^o^)/!!

DSC06268 DSC06269 DSC06272

まーるいどんぐりや帽子をかぶったどんぐりもあったよ!☆

みんなの体操ズボンのポケットがどんぐりでいっぱい♡

DSC06270 DSC06271 DSC06274

たーっくさん拾ったどんぐりをポケットから落ちないように

バスに乗って幼稚園に帰って来たよ(*^_^*)♬

DSC06277 DSC06285

いっぱい拾ってくれた木の枝やみんなが持って来てくれたたくさんの葉っぱのおかげで

明日のやきいもパーティーがとっても楽しみになったね(^○^)♪♪