お泊り保育1日目☆

7月21日(火)

今日は年長さんが楽しみにしていた

お泊り保育☆!

みんなドキドキ♪ワクワク♪で

登園していました(^U^)/

DSC03505

大きな荷物から一生懸命出して、

ご用意も自分で頑張ったね♡

DSC03510 DSC03530

DSC03523 DSC03522

ご用意が出来たら、今日も元気に遊んだよ~!!

DSC03520 DSC03526

 DSC03516 DSC03511

最初のお楽しみは・・・”渦っこ夏祭り”

輪投げや絵合わせ・ボーリングに玉投げ、

それから、宝探しにお化け屋敷もあったよ(^v^*)/

DSC03540 DSC03550

DSC03583 DSC03552

上手に倒せるかな~(^-^)?宝物はどこかな??

DSC03556 DSC03565 DSC03569

真っ暗で怖いけど、みんなと行けば怖くない!!

P7210124 P7210126 P7210138

いっぱい遊んだらお腹が空いてきちゃった~!!

今日の夜ごはんは・・・

先生たちが愛情込めて作ってくれたカレーライス★!

DSC03587 DSC03601 DSC03608

みんなで食べると美味しいね**

DSC03585 DSC03606

次のお楽しみは、キャンプファイヤー!!

みんなが女神様を呼ぶと・・・

本当に女神様が幼稚園にやってきてくれました♡

P7210600 P7210624 DSC03673

キャンプファイヤーの灯りの周りで、お歌を歌ったり♬

楽しいダンスをしたよ(#^U^#)

DSC03623 DSC03633

その次は、先生たちが花火を打ち上げてくれたり、

みんなで手持ち花火もしたね☆!

とっても綺麗だったね~♡

DSC03651 P7210818

DSC03660 DSC03661 DSC03679

花火の後は、お風呂の時間~♪

すっきりして、パジャマに着替えた後は

絵本の時間(*^^*)

絵本を見ていると何だか眠たくなってきた~!

DSC03692

お友だちと一緒に広いお遊戯室で

おやすみなさい~(^^)Zzz

 DSC03697 DSC03696 DSC03693

明日の朝はどんなお顔でみんな起きるかな(*^-^*)