お泊り保育2日目★

7月22日(水)

今日でお泊り会もおしまい!!

昨日はぐっすり眠れたかな~(^^)?

とっても早くから起きていたお友だちもいたね♪

お外は、残念ながら雨。。。

なので、うぐいす組・かなりや組のお部屋で

昨日の渦っこ祭りで遊んだよ♡

DSC03713 DSC03709

DSC03708

遊んだ後は、朝ごはん(#^^#)

今日のメニューは先生たちが朝から一所懸命作ってくれた

ホットドッグとメロンと幼稚園で採れた、トマト・ブルーベリー*

DSC03737

お遊戯室でみんなで食べたよ☆

DSC03723 DSC03733

DSC03745

あ~美味しかった♪

朝ごはんの後は、もうお帰りのご用意の時間♬

お片付けも自分で頑張ったよ(^-^)/

DSC03747 DSC03750

お家の人と離れて、幼稚園に泊まるのがドキドキしたり、

不安だったりしていたお友だちもたくさんいたよね★

そんなみんなに先生からのプレゼント!!

 DSC03759

DSC03758 DSC03766

DSC03761 DSC03768

みんな、2日間よく頑張ったね♡

お家に帰ったら、お家の人にお泊り会のお話

たくさんしてあげてね(^U^)/

また、夏期保育に元気に幼稚園に来てね♪