運動会2

午後からは、

年長さんの鼓笛隊でスタート!!

さすが、年長さんですね。

4月からしっかり練習してきた成果が本番で発揮されましたね。

そして、大きな感動を届けてくれました。

D4S_5109

力合わせて組体操!!

一番難しい組体操。何度も練習で失敗していましたが、

当日は、すべてが完成されましたね。

みんな達成感でいい顔をしていました。

D51_6906   D4S_4077

クラス対抗は、特に盛り上がっていました。

バトン渡しで順位が何回も入れ変わましたが、”ゴールに向かって頑張れ!!頑張れ!!”の声援で

最後まで走り抜きました。

D4S_5431D4S_5466

年長さんは、幼稚園最後の運動会。

年長さんらしく素晴らしい演技で運動会を引っ張ってくれました。

本当に思い出深い感動の運動会になったと思います。

小学校に行っても幼稚園での思い出を忘れないでね。

 

未入園児のかけっこもありました。

お菓子を貰い、大喜びです。

D32_5653

最後は、みんなでキッズ体操とファークダンスです。

年長さん、年中さん、年少さん

見に来て下さった多くの皆さんに感動を有難う。

D32_5904D32_5880