年長さんキャンプ

みんなが楽しみにしていたキャンプが始まりました♪♪

今年は暑い日が続いたのでも園で工作をしました。

blog-D51_1562

キャンプ場に出発!!

キャンプ場について、先生の話をよく聞いて

散策をしたり、アスレチックで楽しく遊びました(*•ᗜ•ฅ*)

blog-D51_1764

blog-D51_1646

 

blog-D51_1843 blog-D51_2545

夕食は、みんなで仲良くカレーとから揚げを食べました♥︎

美味しくておかわりする子も沢山いましたね。

blog-D51_2656

食後は、待ちに待ったキャンプファイヤー!!!

初めて見るファイヤーストームに子ども達は、

驚きながらも喜んでいました(♦•̑ᴗ•̑♦)

blog-D51_1953

スパイダーマンも登場!!!

先生達の影絵を披露してくれました( ・ᴗ・ )

blog-D51_2782

今年は、各クラスが「これなんだ~?」と催しものをして

キャンプを一段と盛り上げてくれました。

blog-D51_1977

どのクラスも工夫されていて、すごい良かったよヾ(≧∀≦☆)

ワクワクどきどきの1日でした。