運動会

10月22日運動会が開催しました。

この日のために子ども達は、一生懸命頑張ってきました。

園旗と共に、年長組さんから入場です。

D4S_3494

 

年少さんは、お遊戯と太玉転がしをしました。

みんなポケモンになりきって楽しそうに踊っていますね♪

D32_3977 D4S_4280

大きいボールを一生懸命お友達と力を合わせて運んでいましたね★

D4S_3860

お父さん、お母さんと一緒に玉入れです。

どのクラスも一杯玉が入っておおはしゃぎ

D81_0153

 

年少さんは、初めての運動会でしたが、

みんな最後まで一生懸命頑張りましたね。

 

年中さんは、パラバルーン、体操、かけっこをしました。

年中さんのパラバルーンは、風の影響も受けずに、どのクラスも綺麗に膨らみましたね。

D4S_4368 D81_9964

跳び箱飛べたー!と達成感に満ちた子どもの笑顔が素敵でした。

未来のオリンピック選手が、現れますように・・・

D32_3360 D32_3310

D32_5376

 

年中さんは、去年に比べて一段としっかり演技してくれましたね。

本当に頑張りましたね。