☆年長組 園外保育 アクトパル宇治☆

11月17日

良いお天気に恵まれ、アクトパル宇治へ

行ってきました!!☀

登園後すぐ、バスに乗り込んで出発!!

(出発進行~!)

早く着かないかな~?

アクトパル宇治に着いたら、

ぼうけんとりでまで歩きました🎶

お約束を確認したら、

アスレチックへLet’Go!!

ながーーーーいすべり台は大人気!!

(たのしい~!!)

~ゆらゆら橋~

(落ちずに渡れるかな??)

ネットの遊具もいっぱいあったよ!!

(いい気持ち♬)

大きなアスレチックに、大喜びだった

子どもたち♡

皆一緒ならなんにも怖くなかったよ✨

沢山遊んだ後は、広場で

パンとおやつをいただきました(*^^*)

「すべり台が楽しかった!!」

「ゆらゆら橋上手に渡れたよ!!」等々、、、

お友だちと話をしていると

気が付けばスヤスヤ夢の中♡

(たのしかったね♡また行きたいな~(´-`).。oO)