運動会☆第1部

今日は、待ちに待った運動会☆彡

お天気にも恵まれて、うきうきわくわく…♡

まずは第一部!

年少組と満三歳児クラスの子ども達です!!

開会式でお家の方と離れられずに

泣いちゃうお友達もいましたが、

にこにこ😊笑顔で、頑張るぞー!と

気合い十分の子ども達がいっぱいいましたよ♪

『開会式』

『礼拝』

今日を迎えられたことに、感謝して神様にお祈り…☆彡

『準備体操』

♪元気いちバンバン!

年少『かけっこ』

転ばないで、よぉ~いどん!!

満3『だいすき♡かけっこ』

お家の人の所まで、走ったよ~♫

年少ダンス『どんぐりマン』

♫どぉ~んぐり~マ~ン

どんぐりの帽子、かわいいでしょ♡

実は、手にどんぐりのマスコットがついてるよ☆

満3 親子競技『洗濯ジャブ★ジャブ』

お家の人に抱っこしてもらって、お洗濯干し(^^)

全員 親子ダンス『手のひらを太陽に』

♪ぼくらはみんないきている~

一緒に可愛くダンス♪

楽しかった運動会!

最後は、ご褒美にメダルと母の会からのプレゼントと…

お家の人からのハグ♡♡

いっぱい頑張った子ども達。

またひとつ、お兄さん・お姉さんになったね♡