年長 クリスマス祝会 すずらん組 ひまわり組

今日は年長組のクリスマス祝会2日目🎄

すずらん組とひまわり組が頑張りました!!

第一部は礼拝です☆

(4つのロウソクくに火が灯りました✨)

上田牧師より聖話を聞き、

イエス様がいつでもそばににいてくださることを

改めて実感した子ども達でした(*^^*)

(真剣に話を聞くことが出来ました✨)

礼拝の後は、、、

いよいよクリスマスページェント!!

2クラスとも、今までの練習の成果を発揮し、

一番素敵なページェントを見せてくれました✨✨

そして、最後に

心を込めて作ったプレゼントをお家の方に渡しました🎁

(飼い葉おけで眠るイエス様👶♡)

是非、ご家庭で飾って下さい♪

今日まで一生懸命練習に取り組んだ子ども達を

目一杯褒めてあげて下さいね♡♡

素敵なクリスマスを迎えられますように、、、🎅♡