~H28年度   修了!!~  

 

 

昨日、3月24日(金)で、3学期も終わり・・・

1号のお友だちは、いよいよ今日から春休みに♡

 

お別れのお友だちもいて、

IMG_7802

ちょっとさびしい、年度末です。

 

 

 

さて、今回は、今年度最後の更新という事で、

2月、3月を、ちょっと振り返ってみましょう♡

 

♦2月20日(月)  えんぶり鑑賞♦

20170220_101838

 

今年は日計えんぶり組がきてくれました。

迫力のある舞いやお兄さんお姉さんの祝福芸など

みんな夢中で見ていました(*^^)v

卒園児のおにいさんもがんばっていましたよ♪

 

♦2月23日(木)  おわかれ会

P1160668        P1160667        20170223_102454

 

桃太郎のペープサートに自然と「も~もた~ろさん、ももたろさん♪」と

歌い始めた子ども達(●^o^●)

最後にはプレゼント交換もしましたよ。

 

♦3月2日(木)  ひなまつり会&祖父母ふれあいデー♦

IMG_7825

 

高館幼稚園恒例のおじいさんおばあさんによる劇団!!

お内裏様とお雛様、そして三人官女に変身して

素敵な舞を披露してくれました。

 

♦3月11日(土)  第39回修了証書授与式♦

P1160753             P1160774           P1160777

 

大好きだったお友だち、先生、そしてピンクのかわいい幼稚園とも

今日でお別れ・・・

ちょっぴり寂しくて涙がこぼれた卒園式。

感動をありがとう!

 

 

DSC_0150

 

そして午後の卒園を祝う会では

お母様方や子ども達が”カメ・カニクス”を

元気に楽しく踊ってくれましたね。

先生達はうれしかったよ!

またまた感動をありがとう!

さようなら!!!