2月に入り・・・

 

 

豆まき会や不審者安全教室、お誕生会がありました(*^_^*)

 

豆まき会では鬼が「がおーっ!」とやってきて

P1160549

びっくりした子もいれば・・・

P1160553

「おには~そと~!!!」と、勇敢に戦った子も・・・☆

P1160560

最後には福の神がきて鬼をやっつけてくれましたよ♪

P1160550

ちなみに福の神と鬼の正体は・・・

P1160568

園長先生と愉快な仲間たちでした(●^o^●)

P1160569

 

 

不審者訓練では”いかのおすし”をおさらいして

大きな声で「たすけてー!」の練習をすると

ALSOKさんが上手~!と褒めてくれましたよ\(^o^)/

楽しいクイズもしてくれました♪

IMG_7349  IMG_7353

 

 

お誕生会では2月生まれのお友達をお祝いしました❤

お名前と好きなお給食や好きな遊びなどをインタビューすると

ドキドキしながらも上手に発表した子ども達!

なんだか誇らしげに見えました(*^^)v

P1160625  P1160622

 

 

2月後半はえんぶり鑑賞会やお別れ会もあります♪

おたのしみに(^^)❤

 


 

✿ねむの木ランド編✿

 

先日の土曜日、28年度の閉室式がありました。

今年度もたくさんの方に来ていただき、

とても楽しいねむの木ランドになりました☆ミ

P1140129 P1140027

ありがとうございました。

また来年度もお待ちしております(●^o^●)!