おいもほりの代わりに!!!

降り続く雨にお芋畑の水は引きませんでした・・・・

おいもほり遠足は順延。

だから、今日は西神中央公園へ遊びに行きました!

「行ってまいります!」元気いっぱい出発です!

広い公園をたくさん走って楽しみました!

男の子チーム・女の子チームに分かれて「しっぽとり」もしました♪

たくさん遊んだ後はお楽しみのお弁当!!!

お弁当を開けた子ども達は、

「うぁーー!」「見てみてー!」「フルーツもあるんだ!」と、

とても嬉しそう♪

「一緒に食べよう!」「お母さんが作ってくれてん!」

「おやつはね・・・♪」と、お友達同士の話しも弾みます♪

大きな遊具で遊んだり、虫探しもしました!

大きなバッタにみんなビックリ!!!!!

愛情たっぷりのお弁当、ありがとうございました!

子ども達は来週のおいもほりも楽しみにしています♪