6月生まれの誕生会

6月生まれの誕生会をしました。

ニコニコで入場してきたお友達の中に、

ドキドキして泣いているお友達もいましたが、先生と一緒に自己紹介できました!!

待っていたプレゼント!!

園長先生からいただき、「ありがとうございます!!」としっかり言えていましたね。

先生からのプレゼントは~~~~~~~?????

すーぱーまじっく???

マジックショーだって!!!

 

一番盛り上がった ジュースの色変えMajic!!!!!!!

みんな驚きすぎたのか・・・反応が少し薄かった・・・

緊張したけど、楽しかったね☻(Mr.maikku&Mr.Mayokko 談)

そうして、ふたりは師匠Mrマリックの元に帰っていきましたとさ。

雨の多くなる季節ですが、

雨の日も楽しみ、晴れの日も元気に

みんなでいっぱい あそぼうね☻

6月生まれのおともだち

おたんじょうびおめでとう☆