運動会2017

日曜日はとってもいいお天気!

桑ノ木幼稚園おやこ運動会が開催されました。

年長組の鼓笛隊で始まりました。

シャンと胸を張って堂々と演奏する年長組は、年中さんや年少さんの憧れの的です。

年少組の親子競技は「わくわくドライブ」

安全運転でレッツゴー!

年中組の親子競技は「本気で邪魔して♡Balltoss!」

大きな手で邪魔が入ったけど、楽しくできました。

年長組の親子競技は「愛!!挑戦!!そして勝負!!の親子物語!!」

親子縄跳び、高い山登り、親子真剣勝負の網くぐりからのかけっこ。

どれも真剣に、でも楽しく取り組んでくださった保護者のみなさま

お子様の成長を感じていただけたことと思います。

年少組は、ダンゴムシに変身!

年中組はパラバルーンに挑戦

心をひとつにして、息の合ったパラバルーンの演技ができたので最高でした。

さあ!最後は年長さんのリレー!!

最後まで全力で走りぬく姿は本当に感動的でした!!

 

みんな頑張ったね!!

運動会楽しかったね!!

 

保護者の皆さま、運動会延期のご協力ありがとうございました。

みなさのおかげを持ちまして、無事に終わることができました。

本当にありがとうございました。