第55回、卒園式がありました。

3月14日、先日の雪も少々残る中卒園式が行われました。

 

 

 

 

 

 

年中さんは一足お先に準備完了!

卒園児の入場演奏を行いました!

 

鳳明学園のイメージソングに合わせて、歌いながら入場ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

 

 

 

 

とってもカッコよかったね♪

みんなでステージに立つ姿もとっても立派でした・゚・(つД`)・゚・

 

 

 

 

 

 

途中、お花を渡しながらお母さん達へ感謝の言葉を言う場面ではホロリと涙が流れる子も・・・゚(ToT)

 

 

 

 

 

 

最後の最後までとってもカッコよかったよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして午後からはお父さん・お母さんによる謝恩会♫

楽しいダンスに

 

 

 

 

 

 

素敵な出し物がいっぱいで笑いがいっぱいでした(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

どんな時も元気いっぱいで笑顔がまぶしかった皆さん。

それぞれの小学校へいっても、たくさんのお友だちを作って楽しい毎日を過ごしてくださいね!