いちょう公園に桜を見に行ってきました♪

4月25日(火)、いちょう公園にお出かけしてきました♪

なんと、八戸テレビのカメラで撮影してもらいました゚゚。(*^▽^*)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

よ~し、いっぱい遊んでくるぞ~!!

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~ああ~~~~~、ターザンごっこも楽しいね☆

 

でも、一番の人気はやっぱり・・・

 

 

 

 

 

 

 

なが~~いローラー滑り台、みんなで楽しく滑りました゚ヽ(´∀`。)ノ

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンさんも一緒だよ~♪

とっても楽しい花見になりました゚(●´ω`●)ゞ

 

今回の撮影の様子は、八戸テレビ放送の

『スマイルキッズ!ハッピーようちえん』という番組で紹介されます。

5月上旬に放送されますので、ぜひ見てみて下さいね゚( ゚▽゚)/