H28年度 入園式

4月だというのに、朝からまさかの雪。゚゚。゚Σ(゚д゚lll)。゚゚。゚。

でも、心がけが良くて、登園時間から式が終了してお帰りまではお日様が出てきて見守ってくれました♪

 

さてさて、今日は入園式がありました。

新入園児のお友だちは、集団生活が初めてと思えないほどみなさん落ち着いて、

お利口さんにお座りできましたね♪

 

 

進級児のお友だちも、歌や踊り、演奏のプレゼントをしてくれました。

たまごの手遊びでや

 

大好きなぐでたまダンス♪

 

そして、当学園のイメージソングのメロディオン演奏

 

終始なごやかなムードで過ごしましたね。

明日から新生活のスタートです!

楽しみですね♪

みなさんのこと、待ってます(´∀`*)ノ

sh