冬休み初日は・・・♪

今日から幼稚園は冬休み!

 

初日の今日は、ママ力UP講座とドリームランドがありました。

 

ママ力UP講座では、cooking教室が行われました。当園のkitchenを担当する職員を講師に、アンパンマンの巻き寿司にチャレンジ!材料は、ご飯とのりとウィンナー♪あっという間にかわいい巻き寿司がいっぱいテーブルに並びました♪

お手軽さとかわいらしさに、ママたちもこの笑顔(*´∀`*)

1月の愛情弁当の日は『アンパンマン』の巻き寿司弁当で決まり!(笑)

 

そしてその後行われたのは、ドリームランド。

今日はクリスマス会でした。

スタッフもウキウキしてこのスタイル♪

若々しい?サンタ&サンタ子ちゃん(笑)

 

今日は親子でクリスマスリースを作りました。お友達よりも真剣な様子のお母様方でしたね(笑)

仕上げ作業にも熱が入ります!

 

最後はサンタさんよりお土産をもらって、大満足の笑顔!

サンタさんありがとう♪

 

本当のクリスマスまであと少し☆

今頃サンタさんがみんなのお家を下見している頃かもしれませんね♪

 

お父さんもお母さんも、そしてお友だちも、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆