うんどう会がんばったね!

今年も西神中央公園で、おやこうんどう会を行いました。

元気いっぱいの開会宣言でうんどう会スタートです!

大好きなお父さん、お母さんと、一緒に競技をしました。

かけっこでは、最後まで走り抜ける姿、とってもかっこよかったよ!

年少さんは、おまつりをテーマに、カラフルなハッピを着て

「わっしょい! わっしょい!」と、元気いっぱいに踊りました。

今年は、ドラえもんと、のび太がうんどう会に来てくれました。

のびた君チーム、ドラえもんチーム、園長先生チームに分かれて対戦です。

優勝したのは、ドラえもんチームでした。

迫力ある綱引きでした。

年中のパラバルーン、今年は「シンクロ」がテーマでした。

プログラム最後は、年長のリレーです。

白熱した戦いに、胸が熱くなりました。

ごほうびの金メダルがみんなの胸に輝いています。

今日は、よく頑張りました!

みんなとっても輝いてたよ!

 

最後になりましたが、

保護者のみなさま、ご協力ありがとうございました。