夏のほしぐみ日記 「スイカマン登場の巻」

今日は、すいか星から”スイカマン”が、

遊びに来てくれました。

子どもたちもビックリ!!!!!!!!!!

スイカマンに、幼稚園の楽しい遊びをおしえてあげたよ。

サーキット楽しかったね。

ポッケ組さんも一緒に遊びました!

おにいちゃんと一緒でうれしかったね。

みんながいっぱい楽しい遊びを教えてくれたので、

お礼にスイカマンが、スイカをプレゼントしてくれました!

スイカといえば、やっぱりこれだよね!

文字も作ってみましたよ!!

最後は、記念撮影!

スイカマン!!楽しい時間をありがとう!!

また幼稚園あそびにきてね!!

「ぼくたちも まってるよー」

追伸・・・・・・・・

年中組さんの植えたスイカも、こんなに大きくなりました。